猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

独り言でしたが何か?

わたしにはまだ顔も名前も素性すらわからない

勝手にお師匠さんと思ってる方がいらっしゃいます(>_<)

西遊記で言うところの三蔵法師孫悟飯?間違えた(≧∇≦)ドラゴンボールじゃなかった(*^^*)

悟空でした。てへっ(≧∇≦)


わたしがブログを始めたのは

ネットビジネスで成功したい、その一心でした。

学歴も特技も趣味も何もなくて

でも唯一、読書だけは好きでした。


ブログを始めたけど(涙)文章力のなさは自分でもわかりますよ

お師匠さんのブログとは桁が違いますから(>_<)

でもね(涙)

戦略的よりはまずは書かないと


100、200、300

書いてたら自分でも気づきますから

このままじゃダメだっって


わたしはわたし自身をしっかり知ってもらい、そこから進んで行こうと思っています。


次回はちゃんと戦略的に

中身の濃い内容にしようと思います


できたら(涙)

非難でもいいから(>_<)コメントくださいませ(涙)

f:id:masatoshix:20140922202229j:plain