猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ネットビジネスを成功させる4つのマインドとは?

みなさま、こんばんみ〜(>_<)は辞めて(涙)

まいどです(*^^*)まさとしです


ブログを書き始めて一ヶ月ちょい(>_<)読者登録も増えず、アウトプットのレベルも上がらず(涙)何やってるんだろうって


ブログを始めたのはネットビジネスという副業で稼いで

夢を叶えたいって気持ちで始めたんだけど

エベレスト並みの高い壁にぶち当たっています。

情報教材も購入し、パソコン教室にも通い、コピーライティングの本を読み、DRMの勉強もしてるけど


1番大事な4つのマインドについて自分を奮い立たせるために書いときます


⒈ ビジネス思考を持つ


これはれっきとしたビジネスです。世の中、タダほど怖いものはありませんからね(涙)

みなさんにとって有益な情報、それはお金を払ってでもほしいはずです。嘘やいい加減じゃなくしっかり検証してお届けし、役に立って初めてお金をいただく。

れっきとしたビジネスです。


⒉成功ビジョンを持つ

今のわたしにはまったくわきません(>_<)

ですが、諦める訳にはまいりません。決して、決して、決してあきらめる事なく、気持ちの上がり、下がりを繰り返しながらも

成功して(>_<)みたい気持ちだけでブログを書いています。


⒊自分で切り開く‼︎

ネットには溢れるほどの情報があります。わたしもネット難民になりつつあります。

人に聞いてみたい、相談してみたい、仲間がほしい(>_<)

甘いです‼︎

わからなければYahoo知恵袋や、Googleの検索をかけて自分で調べて初めて身につくのです。

って(>_<)わからないと凹みますけど

毎日、ネットにアクセスしてたら答えが出てくるはず!と信じています。


⒋情報識別能力を鍛える

楽して稼ぐはあり得ません(>_<)どんなビジネスも一度は地獄を見ています。それを乗り越えた成功者は必ず、苦労した事はないと答えられます。

何故ならそれが成功者としてのレシピだから(涙)

わたしも情報教材はいりません。

全ての答えはネットにあるはずだから(涙)


へんちくりんなブログになりましたが、読んでいただいてありがとうございました。


また普通のしょうもないブログにならないように

アウトプットのレベルを上げる努力を続けていきます。