猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

日本の常識、世界の非常識。残念です

緊急にブログをアップしますm(_ _)m

100記事書いた時点で燃え尽き症候群がやってきました。


akouroushixさんも100記事を越えられて、今年に入ってからは更新されてませんΣ(゚д゚lll)

私の中では大きな目標でしたから、年末の釣行で何か事件、事故に遭われたのか?


平和って言えば平和な悩みではありますね


今朝、やっぱり後藤さんは残念な結果になりました

日本は何にもしてないから、戦争に加担はしてないから、あくまで後方支援だから、人道支援だから…


日本の常識は世界の非常識ですよ


平和ボケしてるからΣ(゚д゚lll)まずは助からないとは思ってたけど


人道支援するなら、陰でこっそりやらないと

いかにもって感じは日本の文化には似合わない気がします。


かといって、私自身には何にもできる訳ではないのですけど

戦争にならないように、難民の人たちにわずかな募金くらいしか。


早く戦争が終わり、幸せな世界に変わりますように


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

またみなさんに役立つブログを書いて行こうと思いますm(_ _)m

宜しくお願い致します。まいど、まさとしでした(・ω・)ノ