猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

遂に来たか( ̄O ̄;)救急車が有料化になるかもしれない

ちょとまて、ちょとまて(・ω・)ノお兄さん…

最近、CMで見かける⒏6秒バズーカーのギャグですけど(ーー;)

もう旬は過ぎたでしょうよ( ̄▽ ̄)

そう感じるのは…わたすだけ?ご機嫌いかがでしょうか?

厚切りベーヤンのまさとしですm(_ _)m


遂に来たか( ̄O ̄;)ってニュースを見つけました(涙)

救急車の有料化に。


ほとんどの方が、軽症の割に救急車を呼んでいるらしいですΣ(゚д゚lll)

たしかに(ーー;)大したことがないけど、救急車を呼ぶのはどうかと思いますけど、救急車で救急搬送されないと相当待たされるのも事実なんですよね〜(涙)


夜間救急は特に……


個人的な意見ですけども…今の時代にタダってのはありえませんよね

本当に緊急を要して、命に関わるってわかると思うんですけども…


高齢者は自分自身で運転もできないでしょうし、自分自身で運転して救急病院に行くまでに事故を起こす可能性もあるでしょうし。


私も、高校生の時はしょっちゅう救急車に乗せられて搬送されてましたが(≧∇≦)


離れた自分の両親なんか健康に不安がありますから、仕事の休みには様子を見に行くようにしています。


みなさん、今はグーグル先生やヤホー先生の力で対処法なんてわかるんですから(>_<)


やみくもに救急車は…止めましょうね。


私は去年の7月の終わりに…自分で病院に行ったらΣ(゚д゚lll)

緊急入院させられましたよ。

死にたくないなら( ̄▽ ̄)入院しなさいね。ってΣ(゚д゚lll)

救急車、呼べば良かった(>_<)


サイレン鳴らしながら家に来られても(・ω・)ノ恥ずかしいでんがなぁ(^_−)−☆


それでは、本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(涙)


次回は、ワカメちゃん育児日記を書いていきます(^_−)−☆