猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

渡る世間は鬼ばかり?(涙)

朝っぱらから(涙)

何を焦ったのかフォークリフトが小さい段差を落ちて脱輪してしまいました(涙)


立ったまま乗って操作する、狭いところ専用なんですけどね

ライバルの八百屋のおっちゃんに負けまいとダッシュにて乗り込んだのはいいけど(>_<)

バックしたらそのまま後ろへ脱輪

もともと悪い頭を打たなくてよかった(涙)


リフトは重いし、動かないけど

男が10人くらい集まって押したら上がると思ったけど

みんな知らん顔(>_<)

世の中、思ったより冷たいし鬼ばかりやんか(涙)


結局、レッカーを頼んで作業時間は

30秒しかかからずに

いい値段、ぼったくられるんやろな〜(涙)