猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

猛烈な雨が降ってきたよ(涙)

今日は天気予報が珍しく当たってしまい前が見にくいくらいの雨が降ってきました


ブログを書き始めてもうすぐ二週間になりますし、もうすぐ20作目になります


スマホで書いているので文章も大した事ないしいろいろカスタマイズもできませんし

それを考えて21作目からはまったく違う方向へ行こうと思っています


ページビューは3PVじゃお話しになりませんしね


最後に


くだらないブログのアクセス数がただいま99人です

100人目の方、よかったらブログのコメント残してください

もしよかったら友達、ライバルになってください(≧∇≦)f:id:masatoshix:20140906132149j:plain