猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

初めてのパソコン教室へ

朝から天気もよくて絶好の洗濯日和

じゃなくて

今日は初めてのパソコン教室に行く日。

朝からそわそわしてましたが、先生が女性の方なので加齢臭なんぞ巻き散らさないためにシャワーを浴びて

歯磨きは入念に


これで30分は時間をロスしましたが、忘れ物もなく出発進行‼︎


途中でトイレにてくつろいでたら約束の時間が迫ってきてるし

なんとか時間に間に合い、パソコン教室に入り挨拶して電源入れたら

起動までに3分くらいかかってしまい

この沈黙の時間は  辛いよね


本日はワードで文章入力の練習から


まったく素人の割りにはそこそこできたと思うけど

1時間なんてあっと言う間でしたわ


これからスキルアップしてパソコンからブログが打てるように頑張ります(涙)f:id:masatoshix:20140907132235j:plain