猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

律儀な人がいました

わたしの中身のない

しょうもない駄作を見てくださり、

わたしが星をつけたら必ず星を返してくれる律儀な人がいました


わたしはその人のブログを読むたびに

その人の弟子になりたいなぁ~って

毎回思っています。

本当はブログの更新もするつもりはなかったのですが


その人の律儀さに書いておきたかったのです

このせちがない世の中で

唯一、この人だけは大切にしようと

俗に言う

男が男に惚れた場面ですよ

わたしはゲイではないから(涙)あしからず


是非、わたしのメンターになってくださいね