猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ブログはパソコンで書きましょうね

明治乳業の牛乳パックの文字の下に牛の絵が書かれてますが、この牛の模様は世界地図を書かれているらしいですね(≧∇≦)


ブログをスマホで書いて見ようと思い、約一ヶ月。

文章力が上がる訳でもなく

昭和生まれのやり方じゃ通用しない(>_<)ってよくわかりました


みんな、SEOSEMやなんとかまとめがどうも好きみたい


わたしもそれなりには勉強してますよ(>_<)

上位検索されるには複数のキーワードを入れたらいいとか

SEOにはブラック、グレー、ホワイトの3つしか存在しないとか


マーケティングはそれなりの歴史があり、DRMが1番有効だとか…


他の文章力のある人のブログを見ても

やっぱりパソコンで情報を噛み砕いてわかりやすく書いてるんやろな〜って(>_<)


はてなブログさん‼︎

もうちょっと初心者にも年配者にも優しくなってください

だからブログ始めても

辞めて行く人がいるんですよ


お金はほしいけど(涙)心の拠り所もほしいかもね


f:id:masatoshix:20140919192943j:plain