猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

カトパンとショーパンのめざまし卒業のドロドロ劇って?

フジテレビの朝の情報番組のめざましテレビの女性メインキャスターのショーパンこと、生野陽子アナウンサーが2014年9月26日を持って寿退社?のために卒業になりました。


結婚するっていうのは今日、わかった事ですし

夕方のスーパーニュースのMCに栄転って事らしいけど(>_<)

本当はカトパンが「あの人、ウザいし(>_<)嫌い」って言ったのかな?


女同士の争いは男にはわからない複雑なものがありますからね(>_<)


これで住み分けができたような気がしますね。

生野アナは報道系、加藤アナはバラエティー系。


人には適材適所があるでしょうし、

合わない、嫌いだからといって潰し合いをしたらフジテレビにとっては大打撃でしょうからね。


ただでさえ(>_<)テレビは面白くなくなったので