猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ダイソンの掃除機ってすげ〜(*^^*)

すっかり朝晩は涼しくなってきたから(>_<)

夏の汚れが気になってきてません?

わたし、結構お掃除好きなんですよ

坂上忍さんほど潔癖症じゃありませんからね


今、ガッチリマンデーがダイソンの掃除機を特集しています。

普通の掃除機が1万ちょいのところ

5〜6倍の値段がしますよね


あの透明になってるサイクロンは

自分が出した汚いものは自分でみたいからなんですって(>_<)

トイレ終わって、ふと便器の中を覗き込む。この原理だそうですよ


できたら値段がもう少し安くなって

一度は使ってみて感想を書いてみたいですけど(涙)