猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

今井翼緊急入院‼︎精密検査のために 体調は大丈夫?

f:id:masatoshix:20141107085849j:plain

タッキー&翼のユニットを組んでいる今井翼さんが緊急入院して検査を受けるらしいです(・ω・)ノ

眩暈が酷く、立ち上がるのが困難らしいです(T_T)


運動機能は小脳が司どっているでしょうからその当たりに病変があるのか(>_<)

はたまた平衡感覚器の三半規管のある耳の不調なのか

それとも目からも眩暈が起きる場合もありますからね心配ですね


今井翼さんがパーソナリティーを務めていらっしゃる文化放送

木曜深夜「今井 翼のto bace」は相方でもあるタッキー事、

滝沢秀明さん

f:id:masatoshix:20141107090826j:plain

が出演されて、病状やいろんなお話しをされて見事代役を勤めていました。


こういう困った時は持つべきは友達ですよね〜〜〜‼︎


お二人はプライベートも仲がいいみたいですしね。



あまり大した事がなければいいのですが、ジャニーズ事務所も対応に追われて大変ですよね( ̄▽ ̄)


早くお元気になられてまたキレのあるフラメンコの踊りが見たいですね。