猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

海遊館訴訟に判決下る。セクハラは止めなさい

f:id:masatoshix:20150227124217j:plain

一週間ぶり?Σ(゚д゚lll)最近、ブログを書くモチベーションが劇下がりしてて(>_<)

ネタだけはしっかり集めてますよ〜( ̄▽ ̄)

ご無沙汰しておりましたm(_ _)mまいど、お騒がせしております。まさとしです(・ω・)ノ


今日、ヤホーニュースを見てたらこの記事が目に付きましたので


海遊館訴訟に判決下る。最高裁判所は二審の判決を破棄して処分は妥当である


職場で、派遣社員の女性に自身の浮気相手の話しを聞かせ、それがセクハラに当たるとして停職などの処分を受けたが、その処分は重すぎると提訴したってところから始まったらしいけど( ̄O ̄;)


「オッさん、アホちゃうか?」


そんなん、他の女の人が聞いたら嫌に決まってるやんか?

人のエロ話しなんて、聞いて興奮するのは今時、中学生でもせぇ〜へんしΣ(゚д゚lll)


女の人が不快に感じたらそれは全てセクハラに当たるって勉強してこい‼︎


今はもう時代が違うんよね( ̄O ̄;)


昔はOK牧場でも、今は裁判起こされて負けて…(>_<)損害賠償請求されますねん。


仕事とプライベートは完璧に割り切らないと行けない時代が来たんや


ちなみに(・ω・)ノ

今はパワハラ、マタハラ、セクハラ、モラハラ

次は何ハラが来るんやろか?


「口は災いの元」


子どもの頃、自分の親にアホみたいに言われてましたね( ̄O ̄;)


女性も逆セクハラがありますからねΣ(゚д゚lll)お気をつけくださいね


それでは本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(・ω・)ノ 

f:id:masatoshix:20150227125951j:plain