猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ありがとう、そしてゴメンなさい

皆さんは奥さんに感謝の言葉を言っていますか?
私も結婚していろんなことがありました

養父の死、子供の誕生、事業の失敗、弟との別れ

いつも側に居てくれた自分の妻

嫌な事、気に入らない事でいつも八つ当たりして

それでも黙ってついてきてくれている

昨日も毎回同じ原因で大喧嘩を

人が信用できない私は

唯一の頼りは自分の妻

口下手でお上手の一つも言えないけれど

本当に感謝しています

貴女を幸せにしてあげるつもりだったのに

幸せにしてあげられなくてごめんね

残りの人生、全力で頑張るから

もう少しお付き合いくださいね