猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

お疲れさまでした(T_T)愛車とのお別れ

f:id:masatoshix:20140828085319j:plain

今日もまた雨が降ってきました

夏よりは、梅雨の延長みたいですよ


仕事が休みなんで写真の軽トラの

廃車の手続きをしに行こうと思います。


この車、もう21年落ちなんですよ


実家の父親があまり乗らないからと

借り受けて、何度も何度も車検を受けて


一生懸命走ってくれました


古くなっても、ボロボロになっても


その分だけ思い出があるんですよね


今までわたしを運んでくれて


本当にありがとうございました

本当にお疲れさまでした


あなたの事は


わたしの心のアルバムに


こっそり刻んでおきますね