猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

方向性をつけた方がいいのか?

f:id:masatoshix:20140827171623j:plain                     

ブログを書きはじめて4日が過ぎました

長文は書けないし、文章の構成の練習として始めたつもりだけど


ブログって日記のようなものじゃなかったの?

今日はこんな1日でした。とか


ヘェ〜⁉︎って


人の事なんて興味ないしって言えば

そうだけど


きちんと方向性を決めた方がいいのかな?


わたしは学歴もないし、文章も上手くないしなんにもありません


けど、自分が人生を歩んで来て


よかった事、悪かった事、悩んだ事


聞いてもらえる


吐き出せる


そんなブログに育てたいです


理想と現実はまったく違うけど