猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

禁煙成功したんだけど(・ω・)ノこれってフラッシュバック?

f:id:masatoshix:20141122144655j:plain

4月から消費税率が5%から8%に上がると言われて煙草も値上がりしたらお金が勿体無いからと( ̄▽ ̄)

離煙パイポなる物を12500円出して購入‼︎


1日、数%づつニコチン濃度を減らしていくと、脳にストレスがかからずに必ず禁煙に成功しますってシロモノ‼︎

お試し4本で違和感があれば商品代金は全額返金します。

その代わり番号通り1〜30番まで狂わせないでくださいとの事。


実際に始めてみた感想はメチャくちゃ疑ってたし、30番まで1日30本は吸ってた煙草は翌日から一切吸わなくてもストレス無し‼︎

二回目の禁煙は文明の力を借りてスンナリ成功しました

f:id:masatoshix:20141122151756j:plain

ご飯が美味しくておいしくて(・ω・)ノ


けどね(>_<)唯一、一回目の禁煙の時にはなかった症状が出てきました

・・・・

忘れた頃に異常に煙草がほしくなるのよ( ̄O ̄;)

一瞬だけだけどね

それを忘れたら今度は全然ほしくはないんだけど

お酒を飲んでる時とかご飯を食べ終わった後とかじゃないから

ほんとに突然、「煙草、吸いてぇ〜」がきて、忘れたらほしくないと


でも、せっかく禁煙に成功したんだしお小遣いも減らないから

このフラッシュバックと上手に付き合いますか(・ω・)ノ


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしてますo(^_^)o

なんか美味い蕎麦が食べたくなってきた気がする。