猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol❻パソコンの先生のおかげ?

f:id:masatoshix:20141214182835j:plain

今日も冷え込みが厳しい1日でしたね( ̄▽ ̄)足先が何十年振りのシモヤケになってしまいました(涙)

まぁインフルエンザじゃないから、ヨシ‼︎としようかな?

まいどでございます。まさとしです。


今日は毎週恒例のパソコン教室に行ってまいりました( ̄O ̄;)

はるか昔のブログに書いてるんですよね( ̄▽ ̄)


ワカメちゃんの育児日記の始まりは先生の一言から生まれたんですよ

ブログを書かれてるなら、「ワカメちゃんの育児日記」と言うのはどうですか?が始まりです。


ネタに困る事はまずありません‼︎


毎日、仕事から帰って家事、育児、洗濯したら時間が足らないくらいです(>_<)

ただ…ブログを書く気力が無くなり(涙)そのまま寝落ちする事が


今日のワカメちゃんはう◯ちをトイレで出来ましたo(^_^)o

だいぶ進歩しましたよ(涙)

もう、寝起きにう◯ちを握り締める事が減ると嬉しいのですけども


来週の中頃には今シーズン最強の寒波が南下して来て( ̄O ̄;)

太平洋側まで平野部でも積雪の可能性があるみたいです(>_<)


ワカメちゃん、風邪をこじらせたらどうしよう?


ゴハンを食べてる後ろ姿の写真は

家出して行方不明になったカツオにそっくりです(>_<)


あと、ワカメちゃんを人間の芸能人にたとえると…


あのAKBの前田のあっちゃんに似ています。

これは、わたしだけじゃなく高校生の娘も同じ意見でしたから


「雉トラ?鯖トラ?の前田敦子」と


猫はズブの素人ですから( ̄▽ ̄)苦情とクレームはご遠慮願います


それではいつものように最後まで読んでいただきましてありがとうございましたo(^_^)o