猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol❹何故か飛んでました( ̄O ̄;)

ワカメちゃん育児日記のvol❹が何故か抜けていました( ̄O ̄;)

ちゃんと書いたつもりやったんですけど(>_<)


明日から明後日にかけて上空1500メートルにマイナス12℃の寒気が南下するらしいです(・ω・)ノこれはひと冬に1回あるかないか?くらいの寒さらしいです(>_<)平野部でも雪が積もる可能性がありますし、メチャメチャ寒いらしいのでしっかり防寒されて、お身体をご自愛くださいませませ。


いつも寝不足のまさとしです。


ワカメちゃんとの軌跡を作って見ましたので、よかったらご覧下さい



f:id:masatoshix:20141215141444j:plain

この一枚の釣り書から運命の出会いが始まり

f:id:masatoshix:20141215141653j:plain

うちに無事にお嫁に来ました。


f:id:masatoshix:20141215141819j:plain


f:id:masatoshix:20141215141935j:plain

お父さんのゴハンをいつも横取りして

f:id:masatoshix:20141215142041j:plain

後ろ姿はライトなデブに( ̄▽ ̄)


f:id:masatoshix:20141215142150j:plain

f:id:masatoshix:20141215142227j:plain

イタズラばかりして、風邪も引いてイビキはかくわ、鼻水は出すわ

f:id:masatoshix:20141215142350j:plain

けど、寝てる時は大人しく幸せそうです(・ω・)ノ


f:id:masatoshix:20141215142504j:plain

動物の一生は短いけども(涙)ご縁があってうちに来たと思い

贅沢はさせてあげられないけど、最後までうちに居てくださいね。


前の飼い主さんに連絡しましたよ(・ω・)ノワカメちゃんは元気ですからって

そしたら、「不妊治療とワクチンはしてあげてね」との事でした。


お父さんのおヘソクリで出してあげるからね( ̄▽ ̄)


それではいつも最後まで読んでいただきましてありがとうございましたo(^_^)o