猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

緊急提言します‼︎師走でイライラするのはわかるけど(>_<)

f:id:masatoshix:20141216134935j:plain

いつも通りすがるところに人だかりが!警察官がたくさんいてトラックが二台止まっているし、なんか現場検証してるみたいだから( ̄▽ ̄)事故があったのかと思いきや、なんか様子が違うみたい。

野次馬は遠くから見てるだけだから近くに行って見ました。

どうもTの字の交差点を入る時に前方のトラックの運転手と後ろのトラックの運転手が揉めて、おじさん運転手をまだ若い運転手がどついた(殴った)らしいです。

そこのすぐ近くには交番があるから( ̄O ̄;)警察官が大集合ってシナリオですわ。

年末で忙しいしピリピリしてイライラするのも分かるけど(>_<)

人をどついたらあきませんわぁ〜(・ω・)ノ

今時、本職の方でもどつきませんわ(>_<)

今の時代はお金を払う羽目になりますからね(涙)

会社も多分、クビになるかもしれませんし(>_<)


傷害の前科も付きますし、相手が示談を断れば刑事訴訟になってヘタしたら刑務所でっせ( ̄O ̄;)


ひと昔は一発どついたら10万円取られていましたよ(涙)

保険は効かないし、完全なる自腹ですわ( ̄O ̄;)mottainai‼︎

あとで後悔しても、あとの祭りですわ(涙)


心のわずかなゆとりを持ちましょうね(涙)

金持ち、喧嘩せず‼︎ですよ。


それではいつも最後まで読んでいただきましてありがとうございました(涙)