猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

朝6時には大したことなかったのですけど(>_<)

f:id:masatoshix:20141217101016j:plain

おはようございます(・ω・)ノ朝6時に起きて外を見たら積もってなかったのに( ̄▽ ̄)

今頃は写真の状態になりましたよ(涙)スタッドレス履いてないのに

みなさんはご安全にご注意くださいませ(^_−)−☆

まいどのまさとしです。


猛烈に発達した低気圧のおかげで( ̄O ̄;)雪のあまり積もらない地域でもこんな状態だから、北海道とかはこんなもんじゃないでしょうね


視界がなくなるホワイトアウトとかは経験した事はないのですが

確実に事故になりますわ(>_<)

ゆっくりゆとりを持って自動車を運転されてくださいね(涙)


ワカメちゃん育児日記vol❼はまた近いうちにアップしますよ


それではいつも最後まで読んでいただきましてありがとうございました


f:id:masatoshix:20141217101744j:plain