猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ラッスンゴレライも単発で終わるやろなぁ〜( ̄▽ ̄)‼︎

南岸低気圧が通過するために、今日から明日にかけて大雪にご注意くださいませ(・ω・)ノ

雪が積もって喜ぶ、まいどおおきに〜( ̄▽ ̄)‼︎のまさとしです。


今日は平日のお休みなんで三宮参りして来ましたm(_ _)m

お小遣い、ないし(>_<)趣味、ないし(>_<)


住んでる家の近くの八幡宮、実家のある天満宮、市内の大神宮(・ω・)ノ

コンプリートしたりました(^_−)−☆

いつかやってみよう思うてたんですよ

f:id:masatoshix:20150205142256j:plain

天満宮

f:id:masatoshix:20150205142401j:plain


f:id:masatoshix:20150205142446j:plain


f:id:masatoshix:20150205142557j:plain


f:id:masatoshix:20150205142644j:plain


地元の八幡宮の写真は、雨とみぞれで写真撮影は断念しましたm(_ _)m。ビシャビシャになりかけたんで(>_<)


さてと、本題に行きますか!

最近、8.6秒バズーカー流行ってるじゃないですか?

あれって、藤崎マーケットや、あるある探検隊や、オリエンタルラジヲに似てません?


最近はネタを披露する番組も減って、お笑いブームは終わったと言われてるけど(>_<)

子ども受けするネタは流行るけど、飽きられるのも早いんですよね(涙)って偉そうに( ̄▽ ̄)すみませんm(_ _)m


けど、加藤茶さんや、志村けんさんみたいな大御所と言われる芸人さんって、何歳になっても笑えるくないですか?


今の時代はドックイヤー以上に移り変わりが早すぎてΣ(゚д゚lll)

ラッスンゴレライもクマムシの「あったかいんだからぁ〜( ̄▽ ̄)‼︎」

も、すぐ終わるんやろなぁ〜って


冬の天気のように(ーー;)おセンチになりました


頑張れ‼︎お笑い芸人‼︎


2回も3回もブレークして、オッちゃん達を笑かしてやぁ〜( ̄▽ ̄)


それでは本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m。


凍結した道路にはお気をつけくださいませ

肉離れにご注意を(^_−)−☆