猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

インチキ占い師が2015年を占って進ぜよう‼︎簡単です(^_−)−☆

朝から(・ω・)ノ野菜買いに近所の農協みたいなところに行って、ジャガイモ買って来ました。玉ねぎと人参を狙ってたんだけど(>_<)瞬殺で爺ちゃん、婆ちゃんに取られてΣ(゚д゚lll)

家帰って掃除してたら、マイネタ帳が出てきましたo(^_^)o


「ブログって毎日書くネタがないんだよね〜」


ネタ帳にメモをして、そっから話しを膨らませて自分の意見を書いて

そのまま絶対に読み返しませんΣ(゚д゚lll)

何故なら(>_<)「アホや、オイラ( ̄▽ ̄)」と思うから(・ω・)ノ


まいど、お騒がせしております。まさとしです(^_−)−☆


本日はこのブログを読んでくださっている物好き?色モノ好きなあなたに簡単な2015年のテーマを占って進ぜよう‼︎


やり方はすごく簡単です(^_−)−☆


自分の誕生日の数字を月と日にちを紙に書いてください


例えば、12月5日としましょうね。


これに今年の西暦2015年を一文字?一桁?づつ足し算をしていきます


2+0+1+5+1+2+0+5こんな感じってわかりますか?


上記では17の二桁になりますね。これを一桁になるまで足し算していきます。


1+7=8


この一桁の数字が貴方、貴女が持っている運命の数字だそうですm(_ _)m


ここから1〜〜9までの数字の説明を入れときますから(・ω・)ノ

あくまで参考に、当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でm(_ _)m


まずは、⑴


スタート、始まり、種を蒔く

何か新しい事を始めるにはいい年らしいです。夢ややりたいことがもしあれば、積極的に動くといい結果に結びつきやすいかもしれません


⑵だった方

人と人が重なり合う、人脈作り、人を大事にする、義理人情を大事にする

家族、友達、仕事仲間、取引先。人脈をしっかり作って次のステージに移行する準備の年だそうです。


⑶だった方

至上最高のご褒美の一年だそうです(^_−)−☆すべてがうまくいき、楽しい事ばかりです。気持ちを常にポジティブに持ち続けて下さい。


⑷だった方

基礎固めの一年になります。

何事も土台がしっかりしていないと、上物は倒れてしまいます。

しっかり基本に戻り、基礎を固めてください


⑸だった方

転機が訪れる年。天気や電気じゃないです(^_−)−☆

新しい環境に身を投じるのも良し、新しい事に挑戦するのも良し。

プラスになるし、経験値も上がるでしょうね。


⑹だった方

奉仕とか人のために

ここでしっかり人の為にしっかり見返りを求めずにボランティアのつもりで動いてあげると、2年後にはその時のご恩返しとばかりに返ってくるそうです(^_−)

忘れた頃に返ってきたら、得した気にはなりますね。


⑺だった方

勉強をする、自己投資をする

今までの自分自身を見つめ直して、勉強をする。学校に通ったり、新しい資格を取ると良い一年だそうです


⑻だった方

ありのままで、自分らしく、自然体に

アナと雪の女王」じゃないですよ( ̄▽ ̄)古いわ〜Σ(゚д゚lll)

過去の七年間が報われる一年になるそうです。回りを気にせずに本来の自分らしく生きていいです(^_−)−☆


やっと最後になりましたね〜(ーー;)

⑼だった方

別れ、終わっぜ、ケジメ、収穫

頑張って来た方は頑張った事を形にするとよい一年です。

彼氏、彼女とズルズルきてる方は終わりにさせる、結婚というケジメ

あとは、断捨離する。

人や物を整理するとよい一年です。



⑴から⑼までありましたが、あなたの数字はいくつでしたか?

わたしは…(ーー;)⑷でしたΣ(゚д゚lll)

去年は…( ̄▽ ̄)たしかにご褒美のような物があったような気が


ブログを始めたのも去年からでしたし


基本に戻り役立つ情報、ためになる情報、はたまた癒されるブログを頑張って更新していきます。

応援してくださいねm(_ _)m


それでは本日も最後まで読んでくださってありがとうございました

明日も寒いですから(・ω・)ノお身体をご自愛ください。