猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

FBに物申す‼︎新しい日本の文化のボタンを設置して

日曜に朝早くから起きて、洗濯、掃除、ワカメちゃんのお守りしてたらΣ(゚д゚lll)もうこんな時間に…(ーー;)

ご無沙汰しておりますm(_ _)mまいどお騒がせしております

まさとしで〜す(・ω・)ノ


ブログのネタは毎日溜めてはいるのですけど( ̄▽ ̄)書く気がおきましぇ〜ん( ̄O ̄;)

なんでやろ〜〜?テツ&トモでも降臨したんやろか?


今日は一つだけ、腹が立ったから(・ω・)ノブログに残しときますわ


オッちゃん、FBもやってますわ


ネットの勉強のつもりです(・ω・)ノ


リアルでも友達、あまりいません( ̄O ̄;)何故なら面倒くさいから


だから、友達申請なんてしないし人の投稿を見て勉強したりブログのネタを探しているんですよ。


飲食店の方が友達申請来たら必ずお店には顔を出します

頑張ってるんやろうから、応援と味の確認を兼ねて。


だからコメントも残すし、いいね!も残しますわ


けどね(ーー;)


オッちゃんのブログには寄りません( ̄O ̄;)

オッちゃんのシェアにもいいね!は来ません。


いいね!のボタンもええけど( ̄▽ ̄)



アホか‼︎ってボタンも作ってほしいですわ〜〜( ̄▽ ̄)


ボケた公務員とか


どうでもええねん‼︎


時代はwinwinに代わったかもしれないけど(>_<)


GIVE andTAKEの年代に限って、タチ悪いわ(~_~;)


たまには毒も吐かないと


楽しいばかりじゃつまりませんわ


また次からはタメになるブログを書くから(涙)


静岡の兄さんがこのブログを読みませんようにΣ(゚д゚lll)


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました

また、更新しますm(_ _)m