猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol18

あれから3年以上の月日が流れました。全世界のワカメちゃんファンの皆さま、ご無沙汰しておりました!

日記を書く気力が無くなり毎日ボケぇーっと過ごしてまいりました。やる気スイッチが完全にショートしまして…

ですが!

あのワカメちゃんにも家族が出来ました!

育児日記をつけるべく始めたはてはブログですが
育児とファミリーについて

なおかつ猫アレルギーでも猫を飼うのが初めてでも

わからないことだらけの中で私が経験してわかった事を皆さんにお伝えできたら!と思っています。